春らしい感じになってきておでかけもしやすくなってきましたねhappy01

ついこの間まで春休みであんどう歯科にも子どもたちがたくさん治療や歯のチェックにきてくれましたflair
その中で一人のお子さんがこんなすばらしいものを作って見せてくれましたsign03

歯並びをきれいにする装置があるのですがそれを起きてる間と寝てる間何時間入れることができたかをきれいに細かく表にしてきてくれたんですhappy02shine
装置の絵も細部まで描かれていてスタッフみんな感動・・・cryingheart01
これを一生懸命作っている姿を思い浮かべるととても嬉しくかわいいですhappy01

装置はまだまだ入れないといけないのでこれからもこの調子でがんばってほしいですnote

子ども達から折り紙や手紙などをたまにもらうことがありますがほんとに嬉しく、衛生士として働く上でもやっていてよかったなと思う瞬間の一つでもありますconfident

これからも楽しみながらがんばって働いていこうとおもいましたheart04

  tulipかわばたtulip

リップエステって??乾燥した唇にうるおいを与えます

あんどう歯科小児歯科医院