GWはどこかにでかけましたか?

私は家族で東京へairplaneshine

久しぶりに乗る飛行機にテンションもあがりましたheart04

東京は路線がたくさんありすぎて難しいですが、東京に妹がいるのでその点ではスムーズに移動できいろんなところに行くことができましたhappy02

五島出身の私からしたら福岡も十分すぎるほど都会ですが、やっぱりさらに東京はすごいですね~notes

たのしい家族旅行になりましたheart01

次は沖縄あたり行きたいな・・・lovely
そのためにもがんばって明日からも働きますsign03

   tulipかわばたtulip

リップエステをしてみませんか?

あんどう歯科小児歯科医院