梅雨が明けたとたんすごく暑くなってきましたねsun
みなさん体調はいかがでしょうか?

昨日はお休みだったので、中洲にあるおしゃれな『Brooklyn Parlor』というお店でランチをしましたheart01
外観も内観も雰囲気がよく平日にもかかわらず、満席でしたhappy02

ハンバーガーが有名で、テリヤキバーガーにしましたがすごくおいしくてポテトとサラダもセットなのでお腹いっぱいになりましたlovely

コーヒーと紅茶はお代わり自由というのも最高ですcafe

夜はディナーとバーもしていてお酒も飲めるので今度は夜に行ってみようと思いますheart

yachtかわばたyacht

リップエステしてみませんか??

あんどう歯科小児歯科医院