ホントに暑い日が続きますね・・・coldsweats02

7月28日に毎年恒例の夏のハミガキ教室が開催されましたheart
今年は歯を大切にし、虫歯にしない歯を育てるにはどうしたらいいか、紙芝居や実験を通し子どもたちに学んでもらいましたpencilheart04

みんなしっかり話を聞いてくれて受け答えもとても上手で感心しましたnote
ある程度どんな返しがくるか想定していましたが、やっぱり子供たちは考えてること感じること不思議に思うことが大人とは違い、面白い質問・受け答えも多く私たちにとってもすごく楽しくためになる時間を過ごすことができましたconfidentshine


あんどう歯科初!!バルーンアートも今年はみんなでチャレンジnotes
この日までに診療の空いた時間を使い頑張って練習しましたcoldsweats01

とても盛り上がり、楽しい夏の思い出の一つになってのではないでしょうかbleah
私たちも楽しい時間でしたheart02

12月にはクリスマス会が開催されますので、来たことないお子様もぜひぜひ参加してみてくださいねhappy01good

diamondかわばたdiamond

リップエステしてみませんか??

あんどう歯科小児歯科医院