今年はいつもに比べるとあまり寒さも厳しくなく寒いのが苦手な私としては過ごしやすい冬ですgood

でも寒いのは寒いので家では自然と鍋ものが増えますsmile

そして最近見つけたこの相模屋の湯豆腐もよく食べてますheart

一人分198円くらいで、いろんな種類もありヘルシーで美味しいですよshine
レンジで3分くらいですぐできるのもいい所sign01
女性の方は特に気いると思いますnote

今週末は牡蠣小屋にいくので楽しみですhappy02おいしいものをいっぱい食べれるって最高ですよねheart04
寒さには負けずにがんばって出かけたいと思いますpunch

eventいしばしevent

リップエステってなに?~乾燥知らずの唇へ~

あんどう歯科小児歯科医院