10月に入ってもまだまだ暑い日が続いてますねsad早く涼しくなってほしいものですsweat02

この間国体道路沿いにあるヴィラズにランチにいってきましたnotes
一階にあるIn The Parkというお店で、おしゃれで解放感もありとても優雅な感じでしたheart

ちゃんと予約をいれて行ったのですが、予約をしないで行くとかなり待たないといけないみたいですeyesign01

メインを選んだらあとはビュッフェ方式で惣菜やフルーツが食べ放題、飲み放題ですshine

ぜひ行ってみて下さいbleah

いしばしvirgoheart04

PMTCでつるつるの歯に・・・☆

あんどう歯科小児歯科医院